6月3日 蓋井島 かけあがり | ★under The Sea★~魚に魅せられて~

★under The Sea★~魚に魅せられて~

蓋井島に通いつつも、たまに山陰で竿出ししています。
みかけたらぜひ声をかけてください。
高校生アングラーです。

お久しぶりです
ブログを見ていただいてる方から
たまにはブログを書いてねと言われたので
更新しますビックリマーク

18になり車の免許取って釣りにばんばん行くかと思いましたが
月2くらいです。はい(笑)
とりあえず就職探します(笑)


半夜で黒潮丸で親父と知り合いとGO!!
伊勢に乗りたかったのに
先々週に親父が伊勢に乗ったらしいので
伊勢にあがりたいとはいえず
かけあがりへ(-_-;)
たまにはファイヤーブラットで釣りをするかと
竿出ししたら
3投目くらいで
穂先に異変が…
なんとトップガイドが
割れてました(T^T)
穂先折るより安いけど(笑)
仕方なくいつものアルマで!!
……………………
潮の中には魚がおらず
潮がないとこで
35~30まで10枚釣って終わりました
しかも納竿時間間違えて夕マヅメの海をボーっと眺めてました

すいません久々なんで
つまらないかも知れませんがコメント待ってますにゃー