気がついたら | ★under The Sea★~魚に魅せられて~

★under The Sea★~魚に魅せられて~

蓋井島に通いつつも、たまに山陰で竿出ししています。
みかけたらぜひ声をかけてください。
高校生アングラーです。

ブログ放置してましたガーン
やっちまったな~
気がついたら
競馬を覚えて
パチンコして
ギャンブラーになってました(笑)
釣りには行ってましたが
いい釣果に巡り会えませんでしたガーン

最近の1枚にゃー
愛車のジェイド250です
★under The Sea★~魚に魅せられて~-20110813165551.jpg

最近は単車いぢくるのが
大好きで
レストアしたりしてます
主に原チャリですが(笑)
さて、来週くらいには
釣りにいこうかね得意げ