やっと | ★under The Sea★~魚に魅せられて~

★under The Sea★~魚に魅せられて~

蓋井島に通いつつも、たまに山陰で竿出ししています。
みかけたらぜひ声をかけてください。
高校生アングラーです。

海のバイトも一段落つきました
今年は天候もよくお客さんが多かったです
東京、神奈川からわざわざ遠くから足を運んで頂いたお客さんもいました
駐車場が満車になり、ご迷惑かけたお客さんもいると思います
みなさんありがとうございましたビックリマーク
一応8月いっぱいまでは開けてます
イラが多くなってきたので泳ぐより、夕方に来られてBBQをして帰られるほうが性格かもしれません
綺麗な海を見てたら飲まずにはいられないビックリマークビックリマーク
おまちしております

それではバイト中にあった嬉しい事、辛かった事を書きます

まずは、嬉しい事
やはりお客さんのなかにはいいお客さんとあまりよくないお客さんがいます
いいお客さんからは一緒にBBQ参加しようと誘って頂いたり、暑いなかご苦労さんと飲み物を頂く事もありました
たまにはお金をくれるお客さんもいます
赤田の浜はチップokですドキドキ
BBQするとき食べるより飲むのが多かったお客さんすみませんガーン
ビール、お金ありがたくちょうだいいたします(≧∀≦)笑
きょーもビール貰いましたビックリマーク
ですが、僕が飲めるのは17時からですしょぼん

辛かった事は台風が日本海に上陸したときですかね
あんときは大潮の満潮時と重なり、ビーチがなくなりましたショック!
次の日、3人で修復作業に取り組んだ時はやばかったショック!
僕はユンボが運転できないんでトップカーでゴミを集めちゃ、捨てて、土篭を積み重ねたり、1日かけてやりましたガーン
おかげでお盆になんとか間に合いましたガーン

そろそろ釣りに行きたくてしょうがないショック!
釣りにいけないんで毎日バイト終わりにパチンコに行ってます
いまだに花の慶次~斬~打ってますがガーン
でも慶次最強ですねショック!
連チャンしまくるショック!
おかげで僕の財布も虎柄です。笑
意味わかる人にはわかります

さて今度鶴見にでも尾長狙いにいくかなニコニコ