ごぶさたです。4月18日青海島 | ★under The Sea★~魚に魅せられて~

★under The Sea★~魚に魅せられて~

蓋井島に通いつつも、たまに山陰で竿出ししています。
みかけたらぜひ声をかけてください。
高校生アングラーです。

まったくブログ更新してませんでしたが、久々更新します。

釣りにはいってるんですが、なかなか釣れませんね・・・

今日は4月18日に青海島であった釣りクラブの大会について報告します。

今回渡ったのは青海島大日比周辺の歩いて行けない地磯に船で行って開拓

しつつ大会で盛り上がるとのことで

船長がつけたことないとこにわたりました。

夜が明けきった7時に釣り開始。

足場は低く、浅い叫び

30mなげて竿1本ってとこ

最初は00にG5のガン玉での沈め釣りで30m沖を狙ってますが

しっくりこなくて仕掛け交換音譜

BのTAGUMAで固定。

9時頃となりに40弱がヒット!!

うちのクラブでは大会中チヌが釣れたらわたさせた

ロケット花火を投げるしきたり?

があり、となりでパーン!!

負けられんので必死に撒き餌をうち

潮の変化をとらえた瞬間

ウキが入りヒット!!

なかなかでかくラインを出されながらも

しぼれるがけ竿を絞って魚が止まった瞬間

反撃開始!!

根がかりかと思うくらいの重量感で

ゆっくり寄せて浮かしたのが

56cm3340g!!


この後なんも釣れんくなりあっけなく納竿

帰港後みんなの釣果をみると3人2枚揃えてたので

上位は厳しいと思い検量にだすと

重量がありなんとか2位でした!!

毎回上位に絡むんで次こそはトップとりたいですね・・・

帰港後のチヌ



★under The Sea★~魚に魅せられて~



★under The Sea★~魚に魅せられて~