3月23日 相島 | ★under The Sea★~魚に魅せられて~

★under The Sea★~魚に魅せられて~

蓋井島に通いつつも、たまに山陰で竿出ししています。
みかけたらぜひ声をかけてください。
高校生アングラーです。

今日は時化なのに最近90upの鯛がしとめられた4人で相島へドクロ

行きの船は結構揺れる。

あぁこりゃ終わったな・・・

相島につくとやっぱり叫び

レンゲ、ほとけはウネリはないが風がやばい!!

船長が大瀬は無理やけど西回り行こうか!

ってことでカドヤにつくとなんとかやれそう!!

ってことで2人ずつに別れてカドヤに瀬上がり。(カドヤは3つあり、僕らは一番足場が悪いカドヤの中に)

あぁ!足場悪くて昼寝もできんな。

朝マズメなんてこの時期やるだけ無駄です。

8時前に同行者にあたり!ヤズでした。

その1時間後におれに穂先を押さえるようなあたりでチヌ42cm(目測)


★under The Sea★
写真を撮ったのは瀬変わりできんたまにかわってからとりました。

うねりがやばく瀬変わりできんたまに。

はい終了!

きんたまなんも釣れん!

下げにかわったらうねりとれるかと思いきやこんどはうねりの波長がながくなり余計しけました。

船内ヤズ1チヌ1でみんな苦笑い。

クリックしてぇ!!1にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村