ちょっと更新遅れたけど
8日に行ったディズニーのこと!
今回もまたまたシーに行ってきましたよ(^ω^)
最近ずっとシーなんやけど
何回行っても飽きないよね~♡
しかもディズニーってほんと
期待を裏切らないとこだと思う!
そんなとこも素敵!
さすが夢の国やね(*^^*)♪
8日はまあまあ混んでて
最初はいつも通りスムーズに行かなくて
今日はいつもより少ないねー
なんて話しをしてたけど
結局はいつもと同じか
それ以上の数乗れたね(*゚∀゚*)
まず初めはいつも通り
タワーオブテラーにダッシュ!
あたし一人で四人分のチケット持って
人をかき分けて走ってきた(゚∀゚)!
そのがんばりでお昼の
ファストパス取れた(・∀・)☆
一番初めに乗ったストームライダーでは
なんかいつもより濡れた気がした(´Д`)
でも楽しかた♡♡
BBBの抽選も当たって
結構満足(((o(*゚▽゚*)o)))♪♪
やっぱこの日も泣いたね、
マーメイドラグーンシアター。
何回見ても泣ける(;_;)
でも周り見ても泣いてるのあたしだけ←
なんで?なんで泣かないの?
感動するじゃん!
アリエル可愛すぎて泣けるじゃん!
おっかしーなー、
まぁね、マーメイドラグーンシアターは
毎度泣く定番ですが、
今回は何故かマジックランプシアターでも
感動で泣いてしまった←ぇ
どんだけ涙腺緩くなったんやろ
歳かな……
てか今回のマジックランプシアターは
シャバーンのしゃべりが
いつもとだいぶ違った(^q^)!!!
発声練習楽しかったwww
‘シャバシャバシャバちゃんシャシシュシェショ’
どこも人気のアトラクションは
二時間待ちは確実で
行く場所にだいぶ困ったなー。
だから先にお買い物~(・∀・)
その時です!
なんとなく外見てたら
ドナルドがお店の外歩いてた!
ドナルドがあたしに気づいてくれて
投げキスしてくれたぁぁぁあああ!!
もーちょーかわいかったーー!!♡♡
でもいきなり過ぎてびっくりして
ドナルドと目あったときは
ずっと固まってたwww
ドナルドが行ってから
騒ぎ出した自分w←
それからそれから、
インディジョーンズ行ったら
キャストのお兄さんに
「行ってらっしゃい、ドナルド♪」
って言われたよ(((o(*゚▽゚*)o)))
行ってきますお兄さーん!
ドナルド効果絶大だった。
ドナルド必需品だな。
ドナルド好きになったかも。
順番ぐっちゃぐちゃだけど
アトラクションの話に戻るね。←
今回はタワーオブテラー3回乗ったよー(^^)♪
一回目ファストパスので乗り行ったけど
おねえが乗らないって言うから
3人で乗ってきたー
そのあとに出口からまたダッシュで
入口行っておねえのぶんの
ファストパスで連続二回目乗ってきたw
連続でこんなに早く乗ったの
初めての経験だよー(*_*)♡
今の期間はLEVEL13(`ω´)
去年のLEVEL13逃したから
今回が初めてなんだよね(^O^)
急に落とされて楽しかったー♪
てか一つ目の部屋のあとに
落ちてたんだけど
一回目乗ったとき
気づいてなかったというねwwww
鈍感すぎたわたしw
二回目は一人だったから
知らない人と叫びまくって
楽しんできたよヾ(@⌒ー⌒@)ノ
三回目は夜になってから!
ファストパスは取ってなかったから
2時間スタンバイしたー(*´∀`*)
おねえは乗りたくない言うから
おとんと隣のトイマニ行って
あたしとおかんでタワテラの
二手に別れての行動~
あたし一人で三回目のタワテラ♡
スタンバイしてる時、
あたしたちの後ろにいたカップルが
めっちゃ優しくていい人たちで
素敵だな~って(〃ω〃)
あたしたちはタワテラ乗り終わって
おとんに電話したら
まだスタンバイしてる
とか言ってて待ってるの暇じゃん?
だからあたしたちも合流を試みたwww←
お母さんに行こーよー!
って言ったのにいいよー!
ってめっちゃ断るから
一人で合流しに行ったw
ちょっとずるいしマナー的にも
ほんとは良くないんだけど、
キャストのお姉さんが
「合流ですか?」って
笑顔で聞いてきてくれて
人の間をすいませんすいません
ってぺこぺこせずに合流できたwww
初めて乗ったんだけど
んー、まぁまぁかな(^ω^)
激しくやり過ぎて
腕痛くなったーww
まぁ3人の中でわたしが
最高得点だったからよし!
でも実際一番楽しんでいたのは
お父さん。←
あんなに楽しそうに…
なんか子供みたいだった( ´ ▽ ` )
これでみんなより2つ多く乗った!
なんか優越感ねwドヤ
8日はこれで帰宅!
ほんと帰るときすごい
寂しい(´;ω;`)
また絶対行くよー(>_<)!!!
レイジングスピリッツやってなかったの
残念だったなー(´・_・`)
いつも乗るやつだし
人気のアトラクションだから
やってなかったのは
結構でかかった(´Д`)
マーメイドラグーンで見た
エリックがかっこよすぎて
ずっと忘れられません。
アニメからそのまま
出てきたみたいにそっくりで、
でもそれ以上にかっこよくて、
あー、写メっとけばよかった_| ̄|○
ディズニーワールドの
エリックより断然かっこよかった!♡
アラジンとジャスミンに
会えなかったのが
残念だったなぁー(´・ω・`)
でもプルートは見れてよかった♡
いつまで余韻に浸ってんだおら
ってぐらいずっと余韻に浸ってる
わたしですが、もう行きたいです。
行ってきたばっかりとか関係無く
もう既にディズニーを求めてます。
だからがんばって
お金貯めるんだよー!
今度はいつ行けるかなー(*´ω`*)
ディズニーの音楽聴きながら
ディズニーのこと考えながら
寝るとします( ̄▽ ̄)♡
わたしのお話に
長々と付き合ってくれてありがとう
おやすみー(=´ω`)ノ
Android携帯からの投稿
