Always Love*365 LdS

Always Love*365 LdS

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!





ちょっと更新遅れたけど
8日に行ったディズニーのこと!



今回もまたまたシーに行ってきましたよ(^ω^)


最近ずっとシーなんやけど
何回行っても飽きないよね~♡

しかもディズニーってほんと
期待を裏切らないとこだと思う!
そんなとこも素敵!
さすが夢の国やね(*^^*)♪



8日はまあまあ混んでて
最初はいつも通りスムーズに行かなくて
今日はいつもより少ないねー
なんて話しをしてたけど
結局はいつもと同じか
それ以上の数乗れたね(*゚∀゚*)




まず初めはいつも通り
タワーオブテラーにダッシュ!

あたし一人で四人分のチケット持って
人をかき分けて走ってきた(゚∀゚)!

そのがんばりでお昼の
ファストパス取れた(・∀・)☆


一番初めに乗ったストームライダーでは
なんかいつもより濡れた気がした(´Д`)
でも楽しかた♡♡


BBBの抽選も当たって
結構満足(((o(*゚▽゚*)o)))♪♪



やっぱこの日も泣いたね、
マーメイドラグーンシアター。
何回見ても泣ける(;_;)
でも周り見ても泣いてるのあたしだけ←

なんで?なんで泣かないの?
感動するじゃん!
アリエル可愛すぎて泣けるじゃん!
おっかしーなー、


まぁね、マーメイドラグーンシアターは
毎度泣く定番ですが、
今回は何故かマジックランプシアターでも
感動で泣いてしまった←ぇ

どんだけ涙腺緩くなったんやろ
歳かな……

てか今回のマジックランプシアターは
シャバーンのしゃべりが
いつもとだいぶ違った(^q^)!!!

発声練習楽しかったwww

‘シャバシャバシャバちゃんシャシシュシェショ’



どこも人気のアトラクションは
二時間待ちは確実で
行く場所にだいぶ困ったなー。

だから先にお買い物~(・∀・)


その時です!
なんとなく外見てたら
ドナルドがお店の外歩いてた!

ドナルドがあたしに気づいてくれて
投げキスしてくれたぁぁぁあああ!!

もーちょーかわいかったーー!!♡♡

でもいきなり過ぎてびっくりして
ドナルドと目あったときは
ずっと固まってたwww

ドナルドが行ってから
騒ぎ出した自分w←


それからそれから、
インディジョーンズ行ったら
キャストのお兄さんに
「行ってらっしゃい、ドナルド♪」
って言われたよ(((o(*゚▽゚*)o)))

行ってきますお兄さーん!




ドナルド効果絶大だった。

ドナルド必需品だな。

ドナルド好きになったかも。



順番ぐっちゃぐちゃだけど
アトラクションの話に戻るね。←



今回はタワーオブテラー3回乗ったよー(^^)♪

一回目ファストパスので乗り行ったけど
おねえが乗らないって言うから
3人で乗ってきたー 

そのあとに出口からまたダッシュで
入口行っておねえのぶんの
ファストパスで連続二回目乗ってきたw

連続でこんなに早く乗ったの
初めての経験だよー(*_*)♡


今の期間はLEVEL13(`ω´)
去年のLEVEL13逃したから 
今回が初めてなんだよね(^O^)

急に落とされて楽しかったー♪


てか一つ目の部屋のあとに
落ちてたんだけど
一回目乗ったとき
気づいてなかったというねwwww
鈍感すぎたわたしw


二回目は一人だったから
知らない人と叫びまくって
楽しんできたよヾ(@⌒ー⌒@)ノ



三回目は夜になってから!
ファストパスは取ってなかったから
2時間スタンバイしたー(*´∀`*)

おねえは乗りたくない言うから
おとんと隣のトイマニ行って
あたしとおかんでタワテラの
二手に別れての行動~

あたし一人で三回目のタワテラ♡


スタンバイしてる時、
あたしたちの後ろにいたカップルが
めっちゃ優しくていい人たちで
素敵だな~って(〃ω〃)


あたしたちはタワテラ乗り終わって
おとんに電話したら
まだスタンバイしてる
とか言ってて待ってるの暇じゃん?

だからあたしたちも合流を試みたwww←


お母さんに行こーよー!
って言ったのにいいよー!
ってめっちゃ断るから
一人で合流しに行ったw

ちょっとずるいしマナー的にも
ほんとは良くないんだけど、
キャストのお姉さんが
「合流ですか?」って
笑顔で聞いてきてくれて
人の間をすいませんすいません
ってぺこぺこせずに合流できたwww


初めて乗ったんだけど
んー、まぁまぁかな(^ω^)

激しくやり過ぎて
腕痛くなったーww

まぁ3人の中でわたしが
最高得点だったからよし!

でも実際一番楽しんでいたのは
お父さん。←

あんなに楽しそうに…
なんか子供みたいだった( ´ ▽ ` )


これでみんなより2つ多く乗った!
なんか優越感ねwドヤ




8日はこれで帰宅!

ほんと帰るときすごい
寂しい(´;ω;`)

また絶対行くよー(>_<)!!!




レイジングスピリッツやってなかったの
残念だったなー(´・_・`)
いつも乗るやつだし
人気のアトラクションだから
やってなかったのは
結構でかかった(´Д`)



マーメイドラグーンで見た
エリックがかっこよすぎて
ずっと忘れられません。

アニメからそのまま
出てきたみたいにそっくりで、
でもそれ以上にかっこよくて、
あー、写メっとけばよかった_| ̄|○

ディズニーワールドの
エリックより断然かっこよかった!♡



アラジンとジャスミンに
会えなかったのが
残念だったなぁー(´・ω・`)


でもプルートは見れてよかった♡




いつまで余韻に浸ってんだおら
ってぐらいずっと余韻に浸ってる
わたしですが、もう行きたいです。

行ってきたばっかりとか関係無く
もう既にディズニーを求めてます。


だからがんばって
お金貯めるんだよー!




今度はいつ行けるかなー(*´ω`*)


ディズニーの音楽聴きながら
ディズニーのこと考えながら
寝るとします( ̄▽ ̄)♡



わたしのお話に
長々と付き合ってくれてありがとう

おやすみー(=´ω`)ノ




Android携帯からの投稿