毎日寒い日が続いてますねあせる

寒さも堪えるお年頃なのに

寒さ
今月はめまいに悩まされる日が多く
クラクラチーンオエオエチーン
気持ち悪いくて辛かった笑い泣き


まだまだ寒い日も続きますので
みなさんも体調には
気をつけてお過ごし下さいニコニコ


ピンク音符ピンク音符ピンク音符


正式譲渡手続き中だった
コナちゃん飛び出すハート



正式譲渡になり


ラブラブきなこちゃんラブラブ


素敵な名前になりました爆笑飛び出すハート




譲渡会に来てもらった時の笑顔爆笑



この笑顔だけで

毎日、幸せな時間を過ごしてるのが

わかり仮家は嬉しいラブラブ


ちょっとポッチャリした

そうですが

幸せ太りってやつですね爆笑キラキラ



きなこちゃん、ご家族様

また

お会いできる日を楽しみにしてますお願い



クローバークローバークローバー



明日は鵠沼海岸で譲渡会があります飛び出すハート





予約制ではありませんので

開催時間内に直接会場まで

お越し下さい飛び出すハート



写真やブログでは

伝わらない事がたくさんあるので


ぜひぜひ

会いに来て下さい飛び出すハート飛び出すハート