HappyだけどぉダラックマなDays -9ページ目

別れた人にもらったもの (^^;)))

ブログネタ:別れた人にもらった物 参加中
別れた人にもらったものといえば、指輪とかアクセサリー関係のモノ、Diorのバッグとか、財布、時計など、キティのでっかいぬいぐるみなどまあイロイロありましたねぇ(((^_^;)
指輪は速攻ゴミ箱行きっ!ブランドものは気に入ってるもののみ使用中(--;)
モノにはツミはないので、友達、妹にあげる、あとはゴミ箱行きって感じですかねぇ(^^;)))
元カレの思い入れのあるものは速攻ゴミ箱っ!
いつものあたしの処理方です(-.-)
でもよかったこととか、嬉しかったことなどの思い出はなかなか捨てらんない(^^;)))
思い出も速攻ゴミ箱っ!なんてできたらラクなんだけどなぁ(~_~;)
速い思い出の処理の仕方を誰か教えてくださぁい?

初恋の相手は…(*^^*)

ブログネタ:初恋の相手は? 参加中
うぅ―んとぉ(*^^*)
幼稚園のときのジャニーズ顔の男の子です。
(^з^)-☆
同じばらぐみの子で、よく一緒に遊んでたっけ♪

あたしが小学校に入る前に引っ越ししたから、離れ離れになっちゃいました。
(>_<)
今どんな風になってるのかなぁ?

ホームレス中学生(^-^)v

今日は妹が買ってきたコミック版『ホームレス中学生』を読んで爆笑しました。マンガの絵がホントに麒麟の“たむちん”にソックリだし、内容もすっごくおもしろかったです(^-^)v
たむちんみたいなお兄さんが欲しいなぁって思う。
なんだかいろんなこと教えてくれそうだしっ♪