HappyだけどぉダラックマなDays -7ページ目

最高のリラックスっ(^^)v

友達の思いつきで、春物の服の買い物のあと、温泉に行って、かなりゆ~っくりしました。
特に『寒い~』っておもいながらだけど、露天風呂最高だったぁ(*^^*)
寒いからありえないっておもってたけど、冬の温泉も良いなぁって(^○^)
そのあと話ながら、化粧してたら、会社から電話がぁ…(-_-;)
一気に現実に引き戻された感じでせつなかったり、逆におもしろかったりで、友達と爆笑しちゃいました。(^-^;
明日はまた好きな人と仕事だから、ワクワクしながら寝まぁす(*^^*)
夢のなかでも会えたらいいなっ(^_-)

健康診断(^0_0^)

職場の健康診断がありました。身長は相変わらずちびっこで、また痩せすぎって言われました(-_-;)
別に自分では普通と思ってるから『別にぃ~』って感じなのに、毎回同じこと言われて面倒くさいしっ
(..)
痩せすぎってどれぐらいから?
まあお医者さんは大袈裟にいうから、あてになんないけどねっ(^_^;)

恋バナ?(^o^;)

今日は仕事が遅番で、好きな人と2人でいることが多かったから会話の中で
(冗談まじりの感じで)
『あたし〇〇さんのこと好きなのにイジワル言わないでくださいよぉ』って感じでリアルに好きって伝えてみたけど、冗談まじりだから伝わってないしぃ~
(-_-;)
でもそのあとその人があたしとの相性の話してきたから、期待しちゃって良いのかなぁ?
それから冗談でもあたしのこと大好きって言ってくれたこと、めっちゃ嬉しいかもっ(*^^*)
バレンタイン頑張る勇気出たかもっ♪