もしも私の人生がやり直せるなら・・・ | ラーメンマン的トサカ海坊主の波乗り日記

ラーメンマン的トサカ海坊主の波乗り日記

海坊主です☆
日々の出来事や特に波乗りの事、酒飲みの事を面白おかしく気まぐれに書いています(*^▽^)/★*☆♪

この時代前からお袋は学校に呼び出せれる日々でしたが・・・
(当時の恩師の話によると毎日のように僕の事で職員会議に出る程やりたいようにやんちゃし杉〜アップアップてました😅)
出来るのであれば、この時代位に思い切りデカいカットバックをし一から勉強をし直し小さい頃の夢だったF-15の戦闘機パイロットになりたい恋の矢恋の矢
海坊主ゥ~のぼやきひらめき電球
夢と現実は・・・

チャンチャン