RayBanのメガネ忘れないで帰ろうねの会☆ | ラーメンマン的トサカ海坊主の波乗り日記

ラーメンマン的トサカ海坊主の波乗り日記

海坊主です☆
日々の出来事や特に波乗りの事、酒飲みの事を面白おかしく気まぐれに書いています(*^▽^)/★*☆♪

日本全国津々浦々に居ると思われるラ〜メンマン的トサカ海坊主の波乗り日記の熱狂的にわか大ファンの皆様方おこんばんは満月

本日今宵のNightはRayBanのMyエロメガネの忘れずにねと男気熱く非常に熱〜く思いながら「せ〜の」であ・そ・こ・にイク事を決めたひらめき電球










居酒屋八公前連休明けにも関わらずほぼ満員御礼状態ポーン
こんな中頼んだみた目が離せないだし巻きたまご🥚
板長
20分位掛かるよ
全然大丈夫
ほぼぴったり20分後にコチラ下矢印
「イエスアイドュ〜😋」
だからサントリ〜のDAKARA板長大好き恋の矢恋の矢
からのォ~⤴️⤴️


今宵の〆汁コチラ下矢印
居酒屋八公前の皆様方いつも本当にありがとうキスマーク

海坊主ゥ〜のつぶやきひらめき電球
一つ毎週涙するドラマが終わったえーん

チャンチャン