誰もやってないサ〜ビスをこれからも「せ〜の」で・・・ | ラーメンマン的トサカ海坊主の波乗り日記

ラーメンマン的トサカ海坊主の波乗り日記

海坊主です☆
日々の出来事や特に波乗りの事、酒飲みの事を面白おかしく気まぐれに書いています(*^▽^)/★*☆♪

ここ最近あった2件の仕事依頼についてひらめき電球 

仕事内容が違っても2件共通し言える事が有り、それは市内何処のタクシ〜業者さんに問い合わせても全部お断りされ半ば泣き寝入りの必死の思いで私の元に問い合わせて来たお客様達。

2件の仕事内容を聞いた私は即答でO,K👌

そのうち1件はお流れになりましたが、こちらの方は市内の某包括のケアマネさんからの依頼で、もしまたこう言う案件が出た時は「せ〜の」さんが対応してくれる事を認識し皆で共有します。

ホント助かります。

とねニヤリ

人と同じ事をやっていてもダメ❌

仕事もサ〜フィンも一緒ですひらめき電球

誰にも気づかれない小さなサ〜ビスかもしれません。

これからも「せ〜の」でほんの少しずつ、少しずつの小さな積み重ねがいつの日にかデカく大きく綺麗に咲き乱れる事を信じて・・・

チャンチャン