燕退治緊急アラ〜ト解除 | ラーメンマン的トサカ海坊主の波乗り日記

ラーメンマン的トサカ海坊主の波乗り日記

海坊主です☆
日々の出来事や特に波乗りの事、酒飲みの事を面白おかしく気まぐれに書いています(*^▽^)/★*☆♪

日本全国津々浦々に居ると思われるラ〜メンマン的トサカ海坊主の波乗り日記の熱狂的にわか大ファンの皆様方こんにちはパー

本日のタイトル通り燕の熱意and執念に負けてしまった僕は・・・

顔に似合わず綺麗好きなだけに先ずはMyケルヒャ〜君を持ち出し泥掃除大作戦勃発爆弾爆弾
赤いキラキラが邪魔して上手く巣が作れなかったのでしょう。
巣の下が泥だらけなんでね😅


本日も男気熱く非常に熱〜くステップbyステップからのォ~⤴️⤴️
から、からのォ~⤴️⤴️

2024燕巣立ち第二弾を温かく見守りたいと思いますウインク
鳥退治用に売っていたこの赤いキラキラ(カラスのダミ〜人形)は燕には全く意味が有りませんでしたとさ合格

チャンチャン