今度はもう・・・ | ラーメンマン的トサカ海坊主の波乗り日記

ラーメンマン的トサカ海坊主の波乗り日記

海坊主です☆
日々の出来事や特に波乗りの事、酒飲みの事を面白おかしく気まぐれに書いています(*^▽^)/★*☆♪

日本全国津々浦々に居ると思われるラ〜メンマン的トサカ海坊主の波乗り日記の熱狂的にわか大ファンの皆様方こんにちはパー
ここ最近の皆様方はどのような形の朝を迎えているでしょうかはてなマークはてなマーク
僕はと言うと・・・

執念深い我が家の燕は今度はもうステップbyステップをしても届かない遥か上の所に巣を作り始めたガーン

裏の2階の排気口の上にえー

燕には負けてはいられませんプンプン
これでどうだろう🤔

あんな所に巣を作くられたら掃除が大変なので😵‍💫

海坊主ゥ~のぼやきひらめき電球
毎日燕が我が家スモリの家の至る所に巣を作るから朝から汗だく仕事前朝シャワ〜連発状態あせるあせる
からのォ~⤴️⤴️

午前の部の仕事を「せ〜の」で終えコチラ下矢印
朝飯兼昼飯😋
我が家に戻るとね・・・
風の当たらない僅かなスペ〜スを見つけまた巣を作り始めていたのでコチラ下矢印
Ryojiふたたびステップbyステップ勃発爆弾爆弾
いつまで続くのか・・・
午後からも真面目に「せ〜の」で仕事がんばっぺぇ🤙

チャンチャン