たこ焼きパ〜ティ〜の全貌☆ | ラーメンマン的トサカ海坊主の波乗り日記

ラーメンマン的トサカ海坊主の波乗り日記

海坊主です☆
日々の出来事や特に波乗りの事、酒飲みの事を面白おかしく気まぐれに書いています(*^▽^)/★*☆♪

日本全国津々浦々に居ると思われるラ〜メンマン的トサカ海坊主の波乗り日記の熱狂的にわか大ファンの皆様方こんにちはパー

先ず真面目に今朝は暑くてぱちくりつぶらな瞳が覚めた目あせるあせる

真夏日汗汗
今年も暑くなるのでしょうか🤔
そんな中今朝も「せ〜の」でコチラ下矢印

連日のステップbyステップ勃発爆弾爆弾

またも同じ所に巣を作ってましたえー
これでどうかな🤔
じゃ〜本日の本題へとイキますかねニヤリ
最近ド・はまり中のチ〜タラ塩えだ豆味を買い込んで黒須健一Proの大豪邸におじゃマップ音譜音譜
たこ焼きパ〜ティ〜勃発😋
からのォ~⤴️⤴️
から、からのォ~⤴️⤴️
から、から、からのォ~⤴️⤴️
じゃ〜ん!!
出来上がりおねがいキラキラキラキラ
黒須健一Pro、べっぴん奥様Yさんご馳走様でしたキューン
こんなカンチィだったので昨日のNightはたこ焼きをお供に夜が更けるまで熱くサ〜フィン話で盛り上がりましたとさ合格
最後に・・・
この2日間で今後の波乗り人生についての整理整頓が、かなり出来ほんの少しだけ自分なりに前進する事が出来ました👏
これも黒須健一Pro、安井淳Pro、西太輔Pro、土井唯史Pro、久保龍一Proのお陰です。
本当にありがとうごさいましたキスマーク
「せ〜の」で熱く仕事と向き合いながら、ゆっくり焦らずに波乗りの方も引き続き頑張ってイキたいと思うメラメラメラメラ

海坊主ゥ~のつぶやきひらめき電球
赤名リカは本当に優しかった恋の矢恋の矢

完チィ

チャンチャン