カラスを飼った!?理由とその結末とは・・・ | ラーメンマン的トサカ海坊主の波乗り日記

ラーメンマン的トサカ海坊主の波乗り日記

海坊主です☆
日々の出来事や特に波乗りの事、酒飲みの事を面白おかしく気まぐれに書いています(*^▽^)/★*☆♪

日本全国津々浦々に居ると思われるラ〜メンマン的トサカ海坊主の波乗り日記の熱狂的にわか大ファンの皆様方こんにちはパー

先日我が家の燕が巣立ちからのォ~⤴️⤴️👏

このタイミングで巣が落下し撃沈さようならあせるあせる

なので顔に似合わず綺麗好きな僕はMyケルシャ〜君を持ち出しフン掃除勃発爆弾爆弾

もう燕は来ないだろうと思いきや翌日から我が家の至る所に巣を作り出したびっくり

燕には悪いが何箇所も巣を作られたら流石にもう勘弁して欲しいと言う事でコチラ下矢印

カラスのダミ〜(2100円)を買いTRUMPのウエット干し場に吊るし燕追い出し作戦勃発爆弾爆弾
するも・・・
効果は半日のみえー
燕は我が家スモリの家がとても大好きらしく巣を作る執念はホント凄い😳
なので連日Myケルヒャ〜君出動状態😵‍💫
and

「せ〜の」である意味のステップbyステップ勃発爆弾爆弾
これでどうでしょうか🤔

チャンチャン