オレ流呪文にかかってしまった俺の結末 | ラーメンマン的トサカ海坊主の波乗り日記

ラーメンマン的トサカ海坊主の波乗り日記

海坊主です☆
日々の出来事や特に波乗りの事、酒飲みの事を面白おかしく気まぐれに書いています(*^▽^)/★*☆♪

日本全国津々浦々に居ると思われるラ〜メンマン的トサカ海坊主の波乗り日記の熱狂的にわか大ファンの皆様方おこんばんは満月

今日はご予約、急遽の対応が忙しくお陰様で朝〜晩まで「せ〜の」でフル稼働あせるあせる

疲れ切って我が家に帰る現実は速攻的に・・・

玄関は我が家の顔だけにフン撤収作業勃発爆弾爆弾
巣立ちまでの我慢、我慢、我慢😅
からのォ~⤴️⤴️
男気黙って我慢せず素直にイクしかないだろうひらめき電球








からのォ~⤴️⤴️
数々の美味しい芋焼酎を男気6×9で試飲させて貰ってからのォ~⤴️⤴️
「せ〜の」でかなりの勢いでオレ流男気6×9=69でイキまくり〜のォ~⤴️⤴️
コチラ下矢印
酔っ払い音譜音譜
から、からのォ~⤴️⤴️
今宵の〆汁コチラ下矢印
アラザラ汁😋