無理は禁物 | ラーメンマン的トサカ海坊主の波乗り日記

ラーメンマン的トサカ海坊主の波乗り日記

海坊主です☆
日々の出来事や特に波乗りの事、酒飲みの事を面白おかしく気まぐれに書いています(*^▽^)/★*☆♪

最近の笑い話でもどうぞ👈

https://youtu.be/5qgb6f6imBA?si=K8-BbJPJLr_bBT7T

中年親父のぽっこりお腹だけは避けたい所なので新たにトレ〜ニングを「せ〜の」で取り入れたら案の定筋肉痛にえー

右の脇腹がワンピ〜クで筋肉痛になりながらも我慢をし更に腹筋を痛めつけようとしたらビギ〜ンと右脇腹に激痛が走り一人崩れ落ちるあせるあせる

この瞬間一人で笑うしかなかった笑い泣き

サ〜フィンには支障がないので良かった😅
若い時は勿論こんな事無かったですし気温の変化で直ぐ風邪を引く事も無かった・・・
年を感じて来ている今日この頃だえー
無理せず自分の身体と向き合いながら出来る事をコツコツ1ずつやってイクべメラメラメラメラ
今日も1日真面目に「せ〜の」で仕事がんばっぺぇ🤙