母の愛車車検へ | ラーメンマン的トサカ海坊主の波乗り日記

ラーメンマン的トサカ海坊主の波乗り日記

海坊主です☆
日々の出来事や特に波乗りの事、酒飲みの事を面白おかしく気まぐれに書いています(*^▽^)/★*☆♪

母の愛車の車検為に午後からは「せ〜の」でIN仙台へ
予備校検査からのォ~⤴️⤴️
受付へ
ここまで良かったが・・・
予備校検査でライトをつけたまま受付にイッ、イッ、イッてしまい15分位でバッテリ〜が上がってしまったえーガーン
RyojiふたたびJAFを呼ぶ😅

新しいバッテリ〜を買おう😅
からのォ~⤴️⤴️
生前母がずっと言ってましたひらめき電球
孫(一番上の甥っ子)が車の免許取るまでは女気熱くこの車大事に乗るんだとね。
僕はこの約束を十分果たしました😅
後どの位走り続けるか分かりませんが母が残したポンコツ車をこれからも大事に乗ってイキたい思う。