ふと気づけば・・・ | ラーメンマン的トサカ海坊主の波乗り日記

ラーメンマン的トサカ海坊主の波乗り日記

海坊主です☆
日々の出来事や特に波乗りの事、酒飲みの事を面白おかしく気まぐれに書いています(*^▽^)/★*☆♪

日本全国津々浦々に居ると思われるラ〜メンマン的トサカ海坊主の波乗り日記の熱狂的にわか大ファンの皆様方おこんばんはやや欠け月

ふと気づけば・・・

お陰様で「ラ〜メンマン的トサカ海坊主の波乗り日記」来月13日で10周年を迎えま〜すクラッカークラッカー 

これも僕の熱狂的にわか大ファンが確実に日本全国津々浦々に居る事に気づかされたこそだと思いますチュー 

本当にありがとうございますキスマーク

そしてこれからも引き続きオレ流におもろいネタでパワ〜、フロ〜、スピ〜ドで乗り乗りに熱く作り上げでイキたいと考えていますので非常に温かい気持ちで飽きず懲りずに熱く応援の程「せ〜の」でよろしくお願い致しますウインク

そんで話が変わり今日のコンディションand練習内容は・・・

白里トライアルの時と全く同じコンディションでしたので男気熱く非常に熱〜く相棒を替えながら試行錯誤集中しながら練習しましたが結局薬局僕はやっぱり本当に本格派トップ甘々杉〜アップアップだと言う事に痛感えー

なので何にも出来ませんでしたガーン

何か問題でも!?

休肝日3日鬼連チャン明けの今日はこんな練習内容でも男気黙って素直に静かにイクしかねぇ〜べニヤリ






極上日高牛のたたきからのォ~⤴️⤴️

海坊主ゥ~的な豆知識ひらめき電球
りんごジュ〜ス100%をグピクピ飲めばにんにく口臭さは消えるらしい🤔
から、からのォ~⤴️🤔
〆汁😋
明日からまた気持ち切り替え「せ〜の」で仕事がんばっぺぇメラメラメラメラ
海坊主ゥ〜のつぶやきひらめき電球
何事も継続は力なり