寄り道大作戦の行方は!? | ラーメンマン的トサカ海坊主の波乗り日記

ラーメンマン的トサカ海坊主の波乗り日記

海坊主です☆
日々の出来事や特に波乗りの事、酒飲みの事を面白おかしく気まぐれに書いています(*^▽^)/★*☆♪

日本全国津々浦々に居ると思われるラ〜メンマン的トサカ海坊主の波乗り日記の熱狂的にわか大ファンの皆様方おこんばんは三日月

ヒッ、ヒッ、FU〜アップアップ波に相棒達にベ〜スコ〜トをしっかりスリスリしてからのォ~⤴️⤴️

黒須健一Proが経営するSecretへ音譜音譜
1本フィン更にレベルアップをしたいてので隊長!!買っちゃいましたよ恋の矢恋の矢
隊長ことTeamTRUMPのお殿様岡部祐司Proが出演しているのでウインク
P.S
黒須健一Proへ
今日も長々と波乗り談義ありがとうごさいましたキスマーク
からのォ~⤴️⤴️
本日の仕事を終えてからのォ~⤴️⤴️
本日最後のお客様のご自宅が居酒屋ハチ公前に近ったのと本日も暑くMyのどチ○コちゃんがカラッカラだったで男気黙って静かに誰にもバレないように僕は居酒屋ハチ公前に自動操縦でロックオンした音譜音譜
入店からのォ~⤴️⤴️







からのォ~⤴️⤴️
大人の夜道にはくれぐれもご注意を!!

チャンチャン