朝の練習を終え・・・ | ラーメンマン的トサカ海坊主の波乗り日記

ラーメンマン的トサカ海坊主の波乗り日記

海坊主です☆
日々の出来事や特に波乗りの事、酒飲みの事を面白おかしく気まぐれに書いています(*^▽^)/★*☆♪

日本全国津々浦々に居ると思われるラ〜メンマン的トサカ海坊主の波乗り日記の熱狂的にわか大ファンの皆様方おはようございます晴れ

お分かりの方お分かりになるかと思いますが私本格派介護サ〜ファ〜だけにアマチュアの勲章1級お受験の為、千葉県は一宮ポイントに来ておりますメラメラメラメラ

早朝波チェック目


昨日のコンディションよりは落ちてますがハラ〜カタ近い波は入って来てますね波

熱いお受験生達で激混みポーン
そそくさ受付を済ませてからのォ~⤴️⤴️
朝練勃発爆弾爆弾


決戦はランチタイム頃メラメラメラメラ
海坊主ゥ~のつぶやきひらめき電球
今朝早朝Ryojiに助けを求めて来た女の子、東京までタクシ〜で帰ると言う。

チャンチャン