いぎがって素直にイッてみた結末は?? | ラーメンマン的トサカ海坊主の波乗り日記

ラーメンマン的トサカ海坊主の波乗り日記

海坊主です☆
日々の出来事や特に波乗りの事、酒飲みの事を面白おかしく気まぐれに書いています(*^▽^)/★*☆♪



この新しいレイシオフィンの性格を知るにはもって恋のコンディションでしたキラキラキラキラ
この相棒とのマッチングはホント良いかもよ恋の矢恋の矢
コンディションがコンディションだけにある意味の貸切でしたが・・・
たったの2時間で速攻テクニカルノックアウト状態ショックあせるあせる
まっこんな日もあるさえー
1〜2点台がやっとのオンパレ〜ドで何か問題でも!?
今日は練習内容よりも収穫は本日仕様した相棒と新しいレイシオフィンのマッチングがしっかり確かめられて出来て良かった👏
自然の力を借りて楽しむスポ〜ツサ〜フィンは本日自然の力には勝てない事を改めて痛感しつつも、これって言う答えがない難し杉〜アップアップるからのめり込んじゃって28年目突入😅
また気持ち切り替えて明日から真面目に「せ〜の」で仕事がんばっぺぇメラメラメラメラ

チャンチャン