レイシオフィンKJ10.5インチを置き忘れた理由?? | ラーメンマン的トサカ海坊主の波乗り日記

ラーメンマン的トサカ海坊主の波乗り日記

海坊主です☆
日々の出来事や特に波乗りの事、酒飲みの事を面白おかしく気まぐれに書いています(*^▽^)/★*☆♪

日本全国津々浦々に居ると思われるラ〜メンマン的トサカ海坊主の波乗り日記の熱狂的にわか大ファンの皆様方おこんばんは満月

今シ〜ズンに向け心も身体も相棒達の調整をしっかりしていかないとねメラメラメラメラ

本日は敢えてこのレイシオフィンKJ10.5インチのフィンを置き去りしてみたザ・SUNDAY😅
波のコンディションがどうのこうのと言う前に相棒14号に新しいレイシオフィンを装着して試したかったひらめき電球

じゃ〜ん!!
装着完了ニヤリ
この新しいレイシオフィンは相棒14号用に頼んだフィンでしたが・・・
思っていた理想以上の反応をしくれました👍
海坊主ゥ~のつぶやきひらめき電球
サイドフィンいらね〜😅

からのォ~⤴️⤴️
から、からのォ~⤴️⤴️
明日からもまたこんな僕を待ってくれている人の為に気持ち切り替え「せ〜の」で仕事がんばっぺぇメラメラメラメラ

チャンチャン