先週の逆バ〜ジョンアップ!? | ラーメンマン的トサカ海坊主の波乗り日記

ラーメンマン的トサカ海坊主の波乗り日記

海坊主です☆
日々の出来事や特に波乗りの事、酒飲みの事を面白おかしく気まぐれに書いています(*^▽^)/★*☆♪

日本全国津々浦々に居ると思われるラ〜メンマン的トサカ海坊主の波乗り日記の熱狂的にわか大ファンの皆様方おこんばんは半月
あ・れ・を一気に呑み干し「せ〜の」で本日一発目は石巻ホワイトBEACHへ音譜音譜
イクも・・・
ダメだこりゃあせるあせる
ドロップ2〜気味に仙台新港へ戻す事を決めたひらめき電球
からのォ~⤴️⤴️
ハラ〜カタのファンウェ〜ブおねがいキラキラキラキラ

お昼杉〜アップアップの仙台新港MAGIC勃発爆弾爆弾
でしたがぁ~⤵️⤵️

ロングボ〜ダ〜僕一人ぼっちで居るとちょっぴり寂しかった😢
まっいつもの事ですがね😅
今日の仙台新港の波でこの相棒でコントロ〜ルが出来るようになりHang5,Hang10が何度も決まり、まだまだ課題は山積みですがほんの少しだけ自信が付いて来たぞメラメラメラメラ
結局薬局サ〜フィンは格別しかない恋の矢恋の矢

チャンチャン