僕なりの口説き文句が身になる?? | ラーメンマン的トサカ海坊主の波乗り日記

ラーメンマン的トサカ海坊主の波乗り日記

海坊主です☆
日々の出来事や特に波乗りの事、酒飲みの事を面白おかしく気まぐれに書いています(*^▽^)/★*☆♪

日本全国津々浦々に居ると思われるラ〜メンマン的トサカ海坊主の波乗り日記の熱狂的にわか大ファンの皆様方おこんばんは半月
覚えているだろうかはてなマークはてなマーク
実はコチラ下矢印
本日のタイトル通り「僕なりの口説き文句が身になる??」が本日ほんの少しは身になったかな😅
トップガン波に仕事で尚更急接近ドキドキドキドキ
ここまで俺を熱くさせた理由きっかけはただ1つあるのですが・・・
(これは上手くマッチングしたら熱く語りたいと思う)

竹俣紅アナにそっくりですラブ 
先ずはとても美味しい高級お肉を食べさせてやりたいと思いますラブラブラブラブ
海坊主ゥ~のつぶやきひらめき電球
人として人間としてそれと何よりピチピチ杉〜アップアップて・・・

チャンチャン