ロングボ〜ド禁止区域エリアでの出来事 | ラーメンマン的トサカ海坊主の波乗り日記

ラーメンマン的トサカ海坊主の波乗り日記

海坊主です☆
日々の出来事や特に波乗りの事、酒飲みの事を面白おかしく気まぐれに書いています(*^▽^)/★*☆♪

日本全国津々浦々に居ると思われるラ〜メンマン的トサカ海坊主の波乗り日記物語を熱く非常に熱〜く楽しみに待ってくれているにわかのにわか大ファンの皆様方おこんばんはやや欠け月

え〜さて2024年1月21日日曜日皆様方はどんな風にして過ごしていたでしょうかはてなマークはてなマーク

僕は本格派介護サ〜ファ〜だけに暴風警報発令中にも関わらず波を熱く求めにイッ、イッ、イッちゃいました!!

(一般サ〜ファ〜の皆様方はこんな日には絶対にマネはしないで下さい❌)

できるかな!?できるかな!?モ〜ドで向かった先はようやくタイミング良くお初ポイントへ音譜音譜
出来そうですおねがいキラキラキラキラ
本日本題のタイトルにイク前に一言ひらめき電球
誰の海、誰の波でも無い所に誰が勝手にル〜ルを決めたのでしょうか!?
ロングボ〜ド禁止🚫は良く耳にしますがショ〜トボ〜ド禁止🚫は全く耳にしません。
確かに悪いロングボ〜ダ〜さん達(ショ〜トボ〜ドの経験が無い人達)が大勢で来て賑わすこれはNG❌
こんな訳の分からないル〜ルが出来てもしょうが有りませんが・・・ 
今日のこのポイントにはロングボ〜ダ〜さん達は間違っても入れないし間違って入って来ても波に乗れないし楽しくないと思うので😅
こんな中2024イッ、イッ、イッ発目に挿入し乗る板がコチラ下矢印
大人のおもちゃのちゃちゃちゃの相棒8号で入水メラメラメラメラ
噂通りパワフルな激ホレのチュ〜ブが巻くようなレフトオンリ〜YOUの波に男気黙って素直にイッ、イッ、イッ木〜アップアップまくりましたとさ合格
チャンチャンの〆で終わりたいのですが・・・
結局薬局サ〜フィンは最高でしかない恋の矢恋の矢
明日からまた気持ち切り替え「せ〜の」で仕事がんばっぺぇメラメラメラメラ

チャンチャン