土曜の夜にこんなLINEが来たら・・・ | ラーメンマン的トサカ海坊主の波乗り日記

ラーメンマン的トサカ海坊主の波乗り日記

海坊主です☆
日々の出来事や特に波乗りの事、酒飲みの事を面白おかしく気まぐれに書いています(*^▽^)/★*☆♪

あ・の破局物語からMyハニ〜は明日まで俺との関係をしっかり考えて話すと言っていたので、トップ甘々だけにどっちに転んでもイッ、イッ、イッ〜アップアップように本日の波待ち中に男気一人熱く非常に熱〜く色々と考えていた🤔

(今までも色々んな事があると結構波待ち中に考える俺ひらめき電球)

そんでさっきMyハニ〜からLINEでコチラ下矢印

コロナワクチン副反応でノックダウン状態中あせるあせる 
なので顔に似合わず優しい僕は・・・

TAXIに手を上げて〜Ryojiの部屋までと〜はイカずに・・・
土曜の夜だから〜Myハニ〜の部屋まで速攻Bダッシュでイッた恋の矢恋の矢
玄関のドアを開け会うなり直ぐ小さな声で・・・
この愛だはごめんなさい
(破局物語の原因の火種ほぼMyハニ〜)
それを聞いた俺
何も言わずMyハニ〜の口元に買ってきたゼリ〜を優しくそっと「あっあっ〜〜ん」してやった。
帰り際玄関では優しい甘い○スして帰って来たキスマーク 
これはすべてノンフィクションでお送りしました!!
明日のピチピチ白衣の天使の言葉を待たず僕andMyハニ〜は激アツに「せ〜の」で復活致しましたぁ〜ドキドキドキドキ
日本全国津々浦々に居ると思われるラ〜メンマン的トサカ海坊主の波乗り日記の熱狂的にわか大ファンの皆様方大変お騒がせしてすみませんでした🙏
これからもこんな二人を温かく見守ってくれたら幸いですチュー
P.S
てへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろ慎吾、慎吾、江頭慎吾君てへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろ

チャンチャン