破局物語 | ラーメンマン的トサカ海坊主の波乗り日記

ラーメンマン的トサカ海坊主の波乗り日記

海坊主です☆
日々の出来事や特に波乗りの事、酒飲みの事を面白おかしく気まぐれに書いています(*^▽^)/★*☆♪

日本全国津々浦々に居ると思われるラ〜メンマン的トサカ海坊主の波乗り日記の熱狂的にわか大ファンの皆様方こんにちはパー
でぇ~⤴️⤴️
昨日の予約席下矢印

昨日は居酒屋八極上オンステ〜ジにてMyハニ〜と乾杯勃発🍻













先日Myハニ〜タイムリミットだった為、食べさせてやりたっか😅
ここまでは良かったのですが・・・
今まで色々な事やとても小さな嫌な事を全部「せ〜の」で受け止めてやろうと男気熱く非常に熱〜く思ってましたが、昨日の件で全部俺の気持ちはあ・の・事にカットバッグしてしまい、それと彼女の性格が尚更読めこれから先は難しいと判断しハートブレイク
でも短い期間でしたが幸せでした👍
次へ

ステップbyステップの乗り乗りでまた良い出会いがありますように🙏

ピチピチ白衣の天使物語はこれにて完

チャンチャン