今まで何とかなっぺと生きてきたから・・・ | ラーメンマン的トサカ海坊主の波乗り日記

ラーメンマン的トサカ海坊主の波乗り日記

海坊主です☆
日々の出来事や特に波乗りの事、酒飲みの事を面白おかしく気まぐれに書いています(*^▽^)/★*☆♪

日本全国津々浦々に居ると思われるラ〜メンマン的トサカ海坊主の波乗り日記の熱狂的にわか大ファンの皆様方おはようございます晴れ

日に日にさぶい冬が近づいている中、何故か(理由は明らかですが)昨日は今後の我が人生について男気一人熱く非常に熱〜く考え杉〜アップアップてたら落ちちゃってしまいましたが・・・

やっぱグルコサミン隊長からアマチュア勲章1級お受験前日に熱いエ〜ルをRyojiふたたび聞いてテンションが上がって来た所で先日福島県は北泉ポイントで行われたアマチュア勲章1級お受験の内容と結果報告をしたいと思う😅

仕事の忙しい合間を波縫い波のように上手く縫ってアマチュア勲章1級お受験に向けて熱く1本フィンの練習をして来ましたメラメラメラメラ
受験当日1ヒ〜ト目ゼッケンレッドを頂き全国から集まったお受験生達の誰よりも一番早くアマチュアの勲章1級お受験会場で練習をして調整しましたメラメラメラメラ
波は良く自分の腕試しにもって恋のコンディションでした👍
私のお受験スタ〜トは午後2時杉〜アップアップだったのでゆっくり波チェックしながら時間が来るのを待ちました。
時間によっては波が無くなる時間も有りましたが何より雨が降らず天気がもってくれて本当に良かったウインク
ただ非常にさぶかったけどねえー
結果コチラ下矢印
今回もダメでしたガーン
1本目
ファ〜ストノ〜ズつまりながらも非常に厳しいセクションで(Hang5狭め)決めてからのォ~⤴️⤴️
私らしいドロップニ〜カットバッグ決めてからのォ~⤴️⤴️
インサイドでも繋いでイッ、イッ、イッ木〜アップアップのTHEEND
2本目
何も出来ず終わり
この2本目の変な波に手を出しゲッティングアウト中、直ぐつぶらな瞳の目の前にはムラムラする3本目セットの良い波が来るもゲッティングアウト中だったので乗れずガーン
(悔やまれる1本でした)
あとは右往左往するもポテンシャルのある波か来ずショボーン
反省ひらめき電球
我慢してもっと波を待てば良かったかなえー
アマチュア勲章1級お受験を終えヘッドジャッチの方から先ず始めに・・・
自分なりの手応えはどうでしたかはてなマーク
とォ~⤴️⤴️
聞かれ
自分
ダメでしたねあせるあせる
ヘッドジャッチの方
そうですね。1級合格基準に近いライディングはしてたから、あとはもっと今流行りのロングボ〜ドらしいスタイルをもっと出せして貰えば合格かな
次に繋がるこんな嬉しいお言葉を頂きアマチュア勲章1級お受験は終わった👏
そして見ず知らずのロングボ〜ダ〜の受験生からには・・・
あれでダメだったんですね
凄い良いライディングしてあのドロップニ〜格好良かったです。
こんなお言葉を熱く頂いた僕はもっと自分らしいライディングに磨きをみこすり半波以上にかけもっともっと今流行りのスタイルの乗り方を研究し諦めずまた次に向けて精進してイキたいと思うメラメラメラメラ
さぶい中、NSA福島支部のスタッフ〜アップアップの皆様方、全国から集まった熱きお受験生の皆様方本当にお疲れ様でしたあせるあせる
そして最後に・・・
いつも熱く気にかけてくれている日本全国津々浦々に居ると思われるラ〜メンマン的トサカ海坊主の波乗り日記の熱狂的にわか大ファンの皆様方こんな私では有りますが温かい気持ちで引き続き飽きず懲りずに熱く非常に熱〜い応援の程よろしくお願い致しますキスマーク



今日も1日真面目に「せ〜の」でお熱く仕事がんばっぺぇ🤙

チャンチャン