昨日男気一本のハングテンについて | ラーメンマン的トサカ海坊主の波乗り日記

ラーメンマン的トサカ海坊主の波乗り日記

海坊主です☆
日々の出来事や特に波乗りの事、酒飲みの事を面白おかしく気まぐれに書いています(*^▽^)/★*☆♪

日本全国津々浦々に居ると思われるラ〜メンマン的トサカ海坊主の波乗り日記の熱狂的にわか大ファンの皆様方おこんばんは半月

昨日の練習内容の一本はフレ〜ムインからご覧頂きたいウインク

仙台新港ドン・ロ〜カルAさんが撮ってくれてました口笛
でぇ〜⤴️⤴️
今日Aさんとの会話で・・・
ノ〜ズ(ハングテン)決まったライティング凄かった👏
凄かったと決まったライティングの内容は・・・
速攻ハング5からのォ〜⤴️⤴️
ガッチリハング10からのォ〜⤴️⤴️
激アツのオレ流スタイルのドロップニ〜で戻してからのォ~⤴️⤴️
インサイドはフレ〜ムインの動画より直角リップ気味でフィニッシュみたいなみたいなニヤリ
凄杉〜アップアップてあ・のライティングは私の目に焼き付けましたおねがいキラキラキラキラ
とスゲ〜嬉しいお言葉を貰った👍
Aさん撮って頂き本当にありがとうございましたキスマーク

今日は昨日より良いコンディションで仙台新港夕方マジックが勃発しましたがぁ〜⤵️⤵️
ノ〜ズまで両足は届かずえー
のォ~⤴️⤴️
練習内容でしたが昨日より恋杉〜アップアップる練習が出来ましたとさ合格
結局薬局サ〜フィンは最高だ恋の矢恋の矢
「イエスアイドュ〜チュー

チャンチャン