緊急速報!!来月Xデ〜○ふりぷり訓練に来られる大物有名人ゲストの方へ☆ | ラーメンマン的トサカ海坊主の波乗り日記

ラーメンマン的トサカ海坊主の波乗り日記

海坊主です☆
日々の出来事や特に波乗りの事、酒飲みの事を面白おかしく気まぐれに書いています(*^▽^)/★*☆♪

日本全国津々浦々に居ると思われるラ〜メンマン的トサカ海坊主の波乗り日記の熱狂的にわか大ファンの皆様方おこんばんは満月

今日のこのネタは私の熱狂的にわか大ファンの中のお一人様(大物有名人ゲスト)の為だけのVIP的にワンピ〜ク気味でお伝えしよう!!

まだまだ大物有名人ゲスト様には腰ふりぷり大作戦は負けないように来月の゙Xデ〜まで男気熱く非常に熱〜く訓練しておきま〜す笑い泣き


1.2.3タッタ〜タ〜冗談はさておき大物有名人ゲストさん来月のXデ〜の事ですが・・・

かなりうちのハニ〜ピチピチ白衣の天使の事がいぎなり気になっていたようで爆笑

なのでタイミング良くうちのハニ〜来月のXデ〜は仕事休みなので一緒に連れてイキますのでてへぺろ

同席しますがお手柔らかにお願い致します🙏

場所は安くて美味しい居酒屋八公前で予約しておきますねキスマーク
先ずは腰ふりぷり訓練頑張って気をつけて来て下さいチュー
二人で熱くお待ちしておりますキューンラブラブラブラブ
(当日先ずはアップスダウン波にかなりの勢いで手こき波にいぎなりしごいてBダッシュで我が家に来て下さいね笑い泣き)
P.S
寝袋持参でお願いします🙇

チャンチャン