トロ〜チを激アツに舐め舐め大作戦!?の結末は○ふり訓練?? | ラーメンマン的トサカ海坊主の波乗り日記

ラーメンマン的トサカ海坊主の波乗り日記

海坊主です☆
日々の出来事や特に波乗りの事、酒飲みの事を面白おかしく気まぐれに書いています(*^▽^)/★*☆♪

日本全国津々浦々に居ると思われるラ〜メンマン的トサカ海坊主の波乗り日記の熱狂的にわか大ファンの皆様方こんにちはパー

本日はあ・の・人から貰ったトロ〜チを激アツに舐め舐めしながら愛する宮城の海へ向かった先は仙台新港へ音譜音譜
小ぶりながらもインパクトを喰らえば相棒は速攻グリコのポッキ〜ボッキ〜ポキボキボッキ〜アップアップ状態になりそうだったので諦めて久しぶりぷりに七色beachへ音譜音譜


小波の練習だと思い、いざ入水するも・・・
昨日と同様激チ〜ンガーン
こんな日もあるさとかなりテンション低めで我が家に着くとあ・の・お方様からLINEが届いたキューン
ピチピチ白衣の天使と付き合っているだけにまだまだ僕は腰ふりの訓練しなきゃ〜と思ってましたが来月早々に腰ふり訓練!?の為あ・の・お方様が再び我が家に潜入する模様で〜〜す!!
訓練とイッ、イッ、イッ〜アップアップながら腰をふりふりするあ・の・お方様が我が家に潜入してくるXデ〜は2023年11月8日水曜日Nightひらめき電球
でぇ〜⤴️⤴️
予定しますのでこの日のNightもお楽しみにてへぺろ
(かなり大物有名人です)

チャンチャン