本日不味いビ〜ルが美味しいビ〜ルに変貌した数々!? | ラーメンマン的トサカ海坊主の波乗り日記

ラーメンマン的トサカ海坊主の波乗り日記

海坊主です☆
日々の出来事や特に波乗りの事、酒飲みの事を面白おかしく気まぐれに書いています(*^▽^)/★*☆♪

日本全国津々浦々に居ると思われるラ〜メンマン的トサカ海坊主の波乗り日記の熱狂的にわか大ファンの皆様方おこんばんは満月

先ずは本日の海ネタからどうぞ👈

仕事終え向かった先は石巻ロングbeachへ音譜音譜

セット頭の良い波を貸切ニヤリ
速攻入水準備をしていると・・・
遥か彼方のアウトのアウトに一人サ〜ファ〜さんが居たポーンあせるあせる
私が入水するタイミングで海から上がって来たので色々話したら東松島市の某施設でケアマネジャ〜をしていると言う事で名刺をすかさず渡しいざ入水メラメラメラメラ
遥か彼方までのアウトに出れましたが練習内容は言うと・・・
海から上がるとピチピチ白衣の天使がLINEでコチラ下矢印
生の本生の仕事モ〜ドで履いた写メを送ってくれていたおねがいキラキラキラキラ
メチャいい
蒸れない
絶賛し喜んでくれた😅
履き心地、蒸れないのを重視して選んだのでピチピチ白衣の天使が今直ぐ必要としている物を男気熱く非常に熱〜く選び「せ〜の」で買って本当に良かった👍
今日のサ〜フィンの練習内容は全く❌
でしたがぁ~⤴️⤴️
ケアマネサ〜ファ〜さんと出会いそして何よりピチピチ白衣の天使が本当に喜んでくれたので今宵のビ〜ルは一気に最高じゃい酔っ払い恋の矢恋の矢
巷のデパ〜トはもうクリスマスモ〜ド全開でしたとさ合格

チャンチャン