らくPオンパレ〜ドと思いきやの結末 | ラーメンマン的トサカ海坊主の波乗り日記

ラーメンマン的トサカ海坊主の波乗り日記

海坊主です☆
日々の出来事や特に波乗りの事、酒飲みの事を面白おかしく気まぐれに書いています(*^▽^)/★*☆♪

日本全国津々浦々に居ると思われるラ〜メンマン的トサカ海坊主の波乗り日記の熱狂的にわか大ファンの皆様方おこんばんはやや欠け月

お陰様で本日も忙しく「せ〜の」「せ〜の」で私の兄が開発したらくP(特許取得)車いすアタッチメントのオンパレ〜ドで終わろうとした瞬間・・・
市内某病院からお助け急遽の仕事依頼が入ったメラメラメラメラ
なので本格派介護サ〜ファ〜だけに「せ〜の」で速攻デカいカットバッグ波で我が家に戻りコチラ下矢印

ストレッチャ〜を積み込む急遽の対応を『Ryojiだよ全員集合!!』時間に終え男気黙って自分へのご褒美に素直に我慢ぜすにイク事にした恋の矢恋の矢
2023年10月27日花金Night居酒屋八公前物語開幕クラッカークラッカー
入店からのォ~⤴️⤴️
カウンタ〜前予約席は一番隅っこの席No1の席に今はRyo痔では全くありませんが優しく非常に優しくそっとMyヒップを落とし込んでからのォ~⤴️⤴️







単純にエロぽい分かりやすい男気オレ流方程式勃発爆弾爆弾
男気6×9=69でイキまくりましたとさ酔っ払い合格
今宵の〆は鯛のアラ汁でチュー
明日も明後日も!?男気熱く非常に熱〜く真面目に「せ〜の」で仕事がんばっぺぇメラメラメラメラ

チャンチャン