今の僕に比例しMyのどチ○コも激アツに?? | ラーメンマン的トサカ海坊主の波乗り日記

ラーメンマン的トサカ海坊主の波乗り日記

海坊主です☆
日々の出来事や特に波乗りの事、酒飲みの事を面白おかしく気まぐれに書いています(*^▽^)/★*☆♪

日本全国津々浦々に居ると思われるラ〜メンマン的トサカ海坊主の波乗り日記の熱狂的にわか大ファンの皆様方おはようございます晴れ

2023年10月24日火曜日の朝皆様方ののどチ○コちゃんの調子はどうでしょうかはてなマークはてなマーク
僕のMyのどチ○コちゃんはと言うと・・・
へっへん虫が激アツに発生!!
トロ〜チを舐め舐めしたい朝を迎えております😅
え〜さて本日もピチピチ白衣の天使激アツ物語でもしましょうかねラブラブラブラブ
ピチピチ白衣の天使の仕事靴がちょうど買うタイミングが来たらしく「仕事靴欲しいなぁ〜」と熱くつぶやいていたので・・・
僕の頭の中に2023クリスマスプレゼント🎁構想に入っていたコチラ下矢印
ポ〜ル・スミスのシュ〜ズキラキラキラキラ
ちょうどイッ、イッ、イッ〜アップアップタイミングだったので激アツに仕事頑張って貰いたいと願いたく男気熱く非常に熱〜くちょいと早めのクリスマスプレゼントを買ってやりましょうウインク
がぁ〜⤵️⤵️
しかし・・・
ピチピチ白衣の天使に合うサイズがないガーン
なので昨日は激アツに仙台にあるポ〜ル・スミス取り扱い専門店に連絡し探して貰ったら全国に1点だけあったチュー
勿論速攻取り寄せて貰う事にした👍
この旨をピチピチ白衣の天使に言ったら、そんな高い靴何て履いたことないしサイズが合わなかったらどうしようあせるあせる
と心配していたので
ワンサイズ大きいのもあるから大丈夫(ワンサイズ大きいのも全国に1点のみ)返品交換も出来るから届いたら速攻イッ、イッ、イッて買ってやるからとォ~⤴️⤴️
優しい僕はピチピチ白衣の天使を安心させるように問い掛けながらイッ、イッ、イッ〜アップアップましたとさ合格
海坊主ゥ~のつぶやきひらめき電球
本日のNightタイムは激アツちょうちんやパ〜ティ〜勃発か!?
からのォ~⤴️⤴️

本日は1日貸切で「せ〜の」で真面目に仕事がんばっぺぇ🤙

チャンチャン