干し忘れた朝 | ラーメンマン的トサカ海坊主の波乗り日記

ラーメンマン的トサカ海坊主の波乗り日記

海坊主です☆
日々の出来事や特に波乗りの事、酒飲みの事を面白おかしく気まぐれに書いています(*^▽^)/★*☆♪

日本全国津々浦々に居ると思われるラ〜メンマン的トサカ海坊主の波乗り日記の熱狂的にわか大ファンの皆様方おこんばんは星空

昨日は冷たい雨の中仕事だったので僕の作業着が雨に滴るイッ、イッ、イッ〜アップアップ男波にエロぽく、ぐちょぐちょに濡れちゃったので洗濯をしましたが・・・


トップガン波の背面飛行と言う名の巧みな話術でピチピチ白衣の天使といぎなり急接近してしまった昨日の熱々ディナ〜ショ〜タイムに無我夢中になり杉〜アップアップて干すの忘れて今朝急いで外に干しましたあせるあせる

からのォ~⤴️⤴️

あ・い・つをいぎなりマ〜クする気持ちで青森のりんごちゃんミックスジュ〜スをグピクピと飲み干し本日も男気熱く非常に熱〜く真面目に「せ〜の」で仕事(通院、歯医者の付き合い、急遽の対応)頑張りましたとさ合格

こんな忙しい中でもランバダのリズムに乗り乗り仕事の合間を波縫い波に縫ってコチラ下矢印



『介護福祉タクシーライフサポートせ〜の』の代表だけに「せ〜の」で石巻市外出支援サ〜ビス事業者登録に必要な書類集めにいそいそあせるあせる
海坊主ゥ~のつぶやきひらめき電球
インボイス制度僕には関係なかった😅
昨日はかなりの勢いでビ〜ル、ハイボ〜ルand我が家でのすき焼きキャパオ〜バ〜でしたがピチピチ白衣の天使のご協力の元無事に完璧コンプリ〜トしたぜウインク
昨日の残りをお供に我慢せず素直にイッ、イッ、イッちゃってま〜〜す酔っ払いラブラブラブラブ
あっあせるあせる
昨日ピチピチ白衣の天使が忘れていった小さな忘れ物の数々ですが、また来るし必要な物のであっさり置いておいて下さいだって恋の矢恋の矢
今度はおつまみ作っておくから私の家に取りに来てだってよ〜😋
「イエスアイドュ〜ニヤリ
気持ちがアップスダウン波の勢いでスピ〜ドを付けてイッ、イッ、イッ木〜アップアップ杉〜〜アップアップちゃっていると思われるので少しコチラ下矢印
私がお得意とするデカいカットバッグで冷静に戻しMyハ〜トを少し落ち着かせましょうか😅
海坊主ゥ~のぼやきひらめき電球
早くデカい良い波に乗りたいねえー
そして・・・

チャンチャン