生活リズムはランバダリズムで!? | ラーメンマン的トサカ海坊主の波乗り日記

ラーメンマン的トサカ海坊主の波乗り日記

海坊主です☆
日々の出来事や特に波乗りの事、酒飲みの事を面白おかしく気まぐれに書いています(*^▽^)/★*☆♪

日本全国津々浦々に居ると思われるラ〜メンマン的トサカ海坊主の波乗り日記の熱狂的にわか大ファンの皆様方おこんばんは星空

先ず冒頭はぼやきからでもどうぞ👈

ここ最近全く良い波に乗れてないので良い練習が出来てないえー

のでトップ生だけにテンションちょいと低めですが明日はイッ、イッ、イッ木〜アップアップにMAX状態へドキドキドキドキ

何故かって!?

それはね・・・

女が出来ると、どうしても生活リズムが乱れがちになってしまいます。

先日ピチピチ白衣の天使と秋の夜長ずっと長電話携帯

僕は手元が狂い出し自家製ハイボ〜ルいぎなり恋目でグピクピ飲む酔っ払い

ピチピチ白衣の天使は翌日仕事1時間遅刻したらしい😅 

でぇ〜⤴️⤴️

とても優しいピチピチ白衣の天使は我が家で女気熱く非常に熱〜く手料理を振る舞ってくれるらしいチュー

がぁ〜⤵️⤵️

自炊は全くしないので買って食べるかor外食スタイルなので調味料なのど我が家には一切無しあせるあせる

醤油、一味、オリ〜ブオイル、塩コショウ位はあるかなうーん

こんなカンチィなので明日ピチピチ白衣の天使我が家を偵察に来ま〜〜す!!

「イエスアイドュ〜ラブラブラブラブ

結局薬局僕は波乗りも恋愛も生活リズムはランバダリズムで乗り乗りでイクしかないでしょう笑い泣き

チャンチャン