念願ゴ〜ルドカ〜ドの審査が通ったからね・・・ | ラーメンマン的トサカ海坊主の波乗り日記

ラーメンマン的トサカ海坊主の波乗り日記

海坊主です☆
日々の出来事や特に波乗りの事、酒飲みの事を面白おかしく気まぐれに書いています(*^▽^)/★*☆♪

介護福祉タクシーライフサポートせ〜の代表の名刺入れ箱コチラ下矢印
開業当初から名刺と一緒に付いてきたこの紙BOXで使用😅
ポ〜ル・スミスのを探してましたが名刺入れしかなくて・・・
格好イッ、イッ、イッ〜アップアップやつ遂に買っちゃいましたウインク 
ここで海坊主ゥ~からのォ〜⤴️⤴️
緊急速報!!!!
実家を出て一人暮らしを始めもう20年以上が経とうとしてますが遂に待ちに待った熱い甘いスイ〜トピ〜アップアップのような生活が始まるのか!?

以前からこんな僕の事を熱い甘いスイ〜トピ〜アップアップ波の眼差しで話かけてくるピチピチ白衣の天使と・・・

2023秋白衣の天使物語勃発か!?

チャンチャン