ブリヂストンECOPIA | ラーメンマン的トサカ海坊主の波乗り日記

ラーメンマン的トサカ海坊主の波乗り日記

海坊主です☆
日々の出来事や特に波乗りの事、酒飲みの事を面白おかしく気まぐれに書いています(*^▽^)/★*☆♪

日本全国津々浦々に居ると思われるラ〜メンマン的トサカ海坊主の波乗り日記の熱狂的にわか大ファンの皆様方おはようございます晴れ

お客様の命を預かる者としてもったいないからとか言ってはいられません!!

昨日3ヶ月点検で「せ〜の」で稼ぎ頭のタイヤ新しくしましたウインク

新車の時と同じ夏タイヤを履かせましたが、古いタイヤがかなり別物に感じました😅
そして今朝はにわか人気トップブロガ〜だと自覚症状が出た朝でした笑い泣き

人気記事ランキングトップ3に入ってましたポーンあせるあせる
日本全国津々浦々に居ると思われるラ〜メンマン的トサカ海坊主の波乗り日記の熱狂的にわか大ファンの皆様方いつも本当にありがとうございますキスマーク
本日も真面目に「せ〜の」で仕事がんばっぺぇ🤙
海坊主ゥ~のつぶやきひらめき電球
来週早々待ちに待った相棒14号が届きますチュー

チャンチャン