あ・の極上刺し身用皿仕様リタ〜ンマッチ編 | ラーメンマン的トサカ海坊主の波乗り日記

ラーメンマン的トサカ海坊主の波乗り日記

海坊主です☆
日々の出来事や特に波乗りの事、酒飲みの事を面白おかしく気まぐれに書いています(*^▽^)/★*☆♪

日本全国津々浦々に居ると思われるラ〜メンマン的トサカ海坊主の波乗り日記の熱狂的にわか大ファンの皆さんおこんばんはやや欠け月

ガヤガヤと賑やかだった我が家2023夏オレ流大人の夏休みがあっと言う間に終わり切なくなり杉〜アップアップて気持ちがまだ追い付いてイケず今宵男気一人寂しく我が家の広いVIPル〜ムにポツ〜ンと一人では居ても立っても居られず今宵のタイトル通り「あ・の極上刺し身用皿仕様リタ〜ンマッチ編」でもご覧頂こうニヤリ
かなりフライング気味気味でコチラ下矢印

居酒屋八へ音譜音譜
入店はいつものロ〜カル席!?はカウンタ〜前No1の席に秋を感じてしまったMyヒップは切なく寂しくそっとそ〜と優しく非常に優しく静かめにそっと落とし込んでからのォ~⤴️⤴️
海坊主ゥ〜からのォ~⤴️⤴️
ワンランク上のBBQにご参加してくれた皆様方にご報告ひらめき電球
新鮮で非常に美味しかった極上のつぶ貝の正体はアカニシ貝でした😋
黒須健一Proへ
この場をお借りし改めましてSecret20周年本当にありがとうございますクラッカークラッカー
これからも末永くご指導の程よろしくお願い致しますキスマーク
合同会社福光の専務and男気熱いグルコサミン隊長こと福島を代表するプロサ〜ファ〜西太輔Proへ
東北初の二刀流を目指し頑張って下さいメラメラメラメラ
応援してますキスマーク
湘南を代表するプロサ〜ファ〜矢澤直子Proへ
Myボディ〜のメンテナンスを女気熱く非常に熱〜くご指導して頂き本当にありがとうございましたキスマーク
これからも一人の大ファンとして陰ながら応援してますラブラブラブラブ
本格派イケメンAVプロカメラマン!?のYさん
今回の事で男気熱いとても温かいお気持ち本当にありがとうございましたキスマーク
たんぽぽのお花にご賛同してくれた皆様方本当にありがとうございましたキスマーク
最後に・・・
この2023夏オレ流大人の夏休みで次のハイレベルの壁が見えて来たのでメラメラメラメラ今までサ〜フィンを上達してイク過程でサ〜フィンとイう名の難しい大きな壁に何度も何度もブチ当たって来ましたが更に今大きな壁にブチ当たってますがえー
「せ〜の」「せ〜の」でオレ流男気熱いオレ流なりにまた大きな壁を上手いドルフィンスル〜をし乗り越えてみせますメラメラメラメラ
その先にあるのは・・・
こんな私では有りますが引き続き日本全国津々浦々に居ると思われるラ〜メンマン的トサカ海坊主の波乗り日記の熱狂的にわか大ファンの皆様方これからも末永く飽きず懲りずに熱い応援よろしくお願い致します🙇

チャンチャン