人生の分岐点という名のエ〜ルなのか?? | ラーメンマン的トサカ海坊主の波乗り日記

ラーメンマン的トサカ海坊主の波乗り日記

海坊主です☆
日々の出来事や特に波乗りの事、酒飲みの事を面白おかしく気まぐれに書いています(*^▽^)/★*☆♪

日本全国津々浦々に居ると思われるラ〜メンマン的トサカ海坊主の波乗り日記の熱狂的にわか大ファンの皆様方おこんばんは新月

ドラ息子だった僕は若い時はホントやりたい放題し杉〜アップアップてしまい失敗を何度も繰り返し杉〜ダウンダウンてしまったえー

その度に・・・

こんなドラ息子でもどんな時でも正面から熱く非常に熱くぶつかってくれずっとずっと熱く信じてくれた亡き母恋の矢恋の矢

学生時代は勉強と言う言葉は全く無く野球に没頭する日々で野球を卒業すると吸いたくないタ○コをカラぶかして大人を気取ってみたりして酒を飲めばナンパand喧嘩に明け暮れる毎日(決して弱い者いじめはしません。自分より強い者ばっかいじめてました)
こんなつけが大人なると回って来た時、この通り学が全く無かったけど親父の職人魂の背中を見て育った僕は男はずっと一生涯仕事しないとダメだと思い資格取得を若い時から目指し今は国家資格から人波以上の数々の資格を持ちこれらの資格は若い時に既に経験を積み重ねがあるから、これから先でどんな事があっても生きてイク上で僕はもう心配ない。
その時、その時に男気一人もがき苦しみ1つ1つ悩んだ結果が今あせるあせる
これが成功か失敗かは全く分かりませんがうーん
ただ今、今だけの現状を見て行動して来なかったのが確かひらめき電球
上手く言えないけど・・・
この今、今思う一秒毎に刻まれる時間はもう過去形になってしまう。
無理をしない明るい自分の未来に向かって突き進む過程で今を後々に振り返った時あの時あ〜すれば良かったと後悔しないように思い今をもがき苦しんでいるあの方への男気熱いメッセ〜ジ恋の矢恋の矢

チャンチャン