そんな僕にプレッシャ〜を与えないで・・・ | ラーメンマン的トサカ海坊主の波乗り日記

ラーメンマン的トサカ海坊主の波乗り日記

海坊主です☆
日々の出来事や特に波乗りの事、酒飲みの事を面白おかしく気まぐれに書いています(*^▽^)/★*☆♪

日本全国津々浦々に居ると思われるラ〜メンマン的トサカ海坊主の波乗り日記の熱狂的にわか大ファンの皆様方先ず真面目にそんな僕にプレッシャ〜を与えないで下さい😅  

皆様方、本日のメイン的な本題がかなりの勢いで気になっているようで笑い泣き
私らしいおもろいネタで攻めまくりながら作るのでお・た・の・し・み・にウインク
なのでね本日の夕方頃から「ラ〜メンマン的トサカ海坊主の波乗り日記」目が離せませんよニヤリ
海坊主ゥ〜の長めのつぶやきひらめき電球
ブログは勿論、毎日の積み重ねの長年の歴史が作り上げ今となれば熱狂的にわか大ファンが増え何ちゃってにわかのにわか人気トップブロガ〜までに成長しましたが、こう見えても毎日×2男気一人容赦なく襲いかかってくる不安×2 との戦いですが「せ〜の」でそこはトップ甘々だけに上手くドルフィンスル〜をしながらも自分が持っている理想とはまだまだ程遠いですが徐々の奇妙な物語風に仕事の方は結果となり現れて来ている実感がここ最近カンチィられるようになり後はね・・・
サ〜フィンで凄い結果を残したいなメラメラメラメラ
今日も1日真面目に「せ〜の」「せ〜の」で仕事がんばっぺぇ🤙

チャンチャン