波があるあるの日はね・・・ | ラーメンマン的トサカ海坊主の波乗り日記

ラーメンマン的トサカ海坊主の波乗り日記

海坊主です☆
日々の出来事や特に波乗りの事、酒飲みの事を面白おかしく気まぐれに書いています(*^▽^)/★*☆♪

まだまだ進水式はしないと思われる相棒13号ですが、そろそろスタンバイ勃発爆弾爆弾



俺が老舗の看板の弾丸だから・・・
2023こそは自分らしいライティングでみこすり半波にすりすり・・・
紐っこ付けてからのォ~⤴️⤴️
介護サ〜ファ〜だけに明日は仕事前早朝Ryojiふたたび波にチャ〜ジしたいと思いますメラメラメラメラメラメラ
からのォ~⤴️⤴️
我慢せずに素直にちょうちんやにイクを決めた恋の矢恋の矢
裸電球の下でウェイティング口笛音譜音譜

明日の波も楽しみですが、延期にならなければ生で見にイキたかったげど明日仙台新港で開催されるジャパンオ〜プンも非常に楽しみですキューン

チャンチャン