第3回前代未聞スト○ップ劇場の悲劇とは!? | ラーメンマン的トサカ海坊主の波乗り日記

ラーメンマン的トサカ海坊主の波乗り日記

海坊主です☆
日々の出来事や特に波乗りの事、酒飲みの事を面白おかしく気まぐれに書いています(*^▽^)/★*☆♪

ずっと妄想していた(頭オ〜バ〜の波を貸切)相性のイッ、イッ、イッ〜アップアップトップサンテからの本日の幕開けクラッカークラッカー

トップサンテを諦めてからのォ~⤴️⤴️
大洗ポイントへ音譜音譜

トップサンテのコンディションよりしっかりまとまっていて上から波チェックすると、とてもイイ波そうだったので入水するも・・・
トップ甘だけにお手上げ万歳三唱速攻テクニカルノックアウトガーン
(ショ〜トボ〜ドのプロサ〜ファ〜達ホント凄いと思った拍手)
オカレモン汁さんに教えて貰った茨城県お初ポイントにイクもR245下り線は大規模な勝田マラソン大会の為に通行止めあせるあせる
右往左往し結局大洗までカットバックショック
南国で極上の波と一緒に1日戯れる予定でしがそんな所でなくテンションかなりガタ落ち杉〜ダウンダウンながら結局薬局仙台新港へあせるあせる
小ぶりながらもまずまずイッ、イッ、イッ~アップアップ波だったので濡れたウエットス〜ツをRyojiふたたび着て入水前から身体が冷え切ってしまい、はらたいらさんに1000点波に更にテンションガタ落ちのまま、このままだと練習内容が無いようと言うよりも無さ杉〜アップアップるので今宵のビ〜ルをグピクピ美味しく飲めないと思いコチラ下矢印
シングルフィンでRyojiふたたび入水するも・・・
こんな日も有るだろうと自分にかなり熱く非常に熱〜く言い聞かせながら〜のォ~⤴️⤴️
今日1日自分は何して来たのや〜とボ〜ッとしながら思いふけながらマックのポテトをポリポリ食べながら我が家に無事帰還しましたとさ合格
第1回前代未聞スト○ップ劇場の悲劇とは数年前のバリトライアルの時にガイドが来なかった事件、第2回前代未聞スト○ップ劇場の悲劇とは昨年静岡県豊浜ポイントでアマチュアの勲章1級お受験、でぇ~今回えー
長年サ〜フィンをやっていると色々なハプニングが起こり、これもまたサ〜フィンの醍醐味として熱く〆たいと思う恋の矢恋の矢 
P,S
オカレモン汁さん熱湯ありがとうございましたキスマーク
ホント助かりましたチュー
海坊主ゥ~のつぶやきひらめき電球
群馬のM氏、仕事の方も熱く考えてましたね👍
チャンチャン