ハラ〜ムネ貸切THE土リフ?? | ラーメンマン的トサカ海坊主の波乗り日記

ラーメンマン的トサカ海坊主の波乗り日記

海坊主です☆
日々の出来事や特に波乗りの事、酒飲みの事を面白おかしく気まぐれに書いています(*^▽^)/★*☆♪

日本全国津々浦々に居るその中でもワンピ〜クは宮城県内に居るサ〜ファ〜と思われるラ〜メンマン的トサカ海坊主の波乗り日記の熱狂的にわか大ファンの皆様方こんにちはパー

2022年10月15日土曜日皆様方どんな嬉しい事が有りましたかはてなマークはてなマーク

僕はと言うと・・・


秋の日差しの元とてもイイ波を独り占め貸切なので1本フィンらしい3アクション炸裂爆裂状態👍
でしたがぁ~⤵️⤵️
ロングボ〜ドの醍醐味ハングテン絡みの3アクションは出せませんでしたねえー
今日はまずまず私らしい1本フィンの練習を終え疲れ切って海から上がってくるとね・・・
サ〜ファ〜さんがにこにこ笑い私に近づきながらブログ「ラ〜メンマン的トサカ海坊主の波乗り日記」いつも見てますと言われにわか大ファンの生の声が聞けれて素直にスゲ〜嬉しかった何ちゃってにわか人気トップブロガ〜でしたとさ合格
結局薬局サ〜フィンは最高杉〜〜アップアップ恋の矢恋の矢

チャンチャン