腰が痛い理由は明らかだ☆ | ラーメンマン的トサカ海坊主の波乗り日記

ラーメンマン的トサカ海坊主の波乗り日記

海坊主です☆
日々の出来事や特に波乗りの事、酒飲みの事を面白おかしく気まぐれに書いています(*^▽^)/★*☆♪


実はピンポ〜ンダッシュをしたあ・の・日室内介助でかなりの段差をご家族様の力もお借りしお客様andストレッチャ〜事を若いふりをして一気に持ち上げたら腰を痛めましたあせるあせる
海坊主ゥ〜のぼやきひらめき電球
年は取りたくないショボーン
そんで追い打ちを掛けるかのようにノ〜トリム好きな私は腰が痛いのを忘れ無我夢中になり杉〜アップアップてしまい昨日サ〜フィンの練習9時間ノ〜トリムで練習をした結果が今日を迎えたみたいなみたいなカンチィえー 
昨日の波はレフト、ライト共にド三角波に割れる波でパワ〜も有り最高だったのでウインク
ダンパ〜or張ってくる超イイ波かってカンチィの波でドキドキ感がスゲ〜あってテイクオフして落ちてイクあ・の瞬間がたまりまへんなぁ〜恋の矢恋の矢
こんなカンチィおねがいキラキラキラキラ

何事もやり杉〜アップアップには注意を😅
腰が痛いながらも『介護福祉タクシーライフサポートせ〜の』の代表だけに「せ〜の」で腰が痛いのを上手くドルフィンスル〜しながら今日も1日真面目に仕事がんばっぺぇ🤙

チャンチャン