5つ星の理由☆☆☆☆☆ | ラーメンマン的トサカ海坊主の波乗り日記

ラーメンマン的トサカ海坊主の波乗り日記

海坊主です☆
日々の出来事や特に波乗りの事、酒飲みの事を面白おかしく気まぐれに書いています(*^▽^)/★*☆♪

日本全国津々浦々に居ると思われるラ〜メンマン的トサカ海坊主の波乗り日記の熱狂的にわか大ファンの皆様方おこんばんは夜の街
2022夏サ〜フィン物語あ・の・日に私が強制参加をさせた、にわか風に人気が出て来ているあいつを覚えているだろうか!?
忖度は全くしてませんがぁ〜⤴️⤴️
4つ上の先輩と言う事で暗黙の圧をいぎなり掛け焼き係として任命し2022夏サ〜フィン物語に強制参加させた全国的に一気に有名人となったあ・の4つ下のほんの少しだけ気のきく後輩笑い泣き
こいつ約10時間近くあ・のVIPなお客様達の為ずっと焼き係をしてくれましたチュー
こんな後輩が居て私は幸せですグッド!
えっ!?えっ!?マジっではてなマークはてなマーク

チャンチャン