あっ!!2022夏サ〜フィン物語裏の主催者を明かす | ラーメンマン的トサカ海坊主の波乗り日記

ラーメンマン的トサカ海坊主の波乗り日記

海坊主です☆
日々の出来事や特に波乗りの事、酒飲みの事を面白おかしく気まぐれに書いています(*^▽^)/★*☆♪

旨い鳥の唐揚げ君を鳶に横取りされないように非常に熱〜く空をキョロキョロする男が・・・
鳶and女にはかなりビビリ弱杉〜アップアップるこの男こそが青森県を代表するプロサ〜ファ〜は久保龍一Proでしたとさ合格
さぁ〜海坊主芭蕉2022夏サ〜フィン物語ファイナルデ〜という名のオレ流ドラマのエンディングみたいだね的に感動するおもろいネタを考える為、徹夜してまでも達筆活動に男気熱く非常に熱〜く励みたいと思うメラメラメラメラ

さよならその1からのォ〜⤴️⤴️
さよならその2はつぶらな瞳から涙が止まらなかったぐすん
海坊主ゥ〜のつぶやきひらめき電球
2022夏サ〜フィン物語に寂しくなり突然リモ〜ト出演して来たあ・のトッププロサ〜ファ〜の正体は果たして一体誰!?

チャンチャン