サ〜ファ〜の必需品アイテム☆ | ラーメンマン的トサカ海坊主の波乗り日記

ラーメンマン的トサカ海坊主の波乗り日記

海坊主です☆
日々の出来事や特に波乗りの事、酒飲みの事を面白おかしく気まぐれに書いています(*^▽^)/★*☆♪

長年愛用して来たシャワ〜が数年前に壊れて新しいシャワ〜を数々購入しましたがぁ〜⤵️⤵️

1、2回使う度に直ぐ壊れちゃうのでシャワ〜を買うのを諦め掛けていましたショボーン

今からの時期やトリップに行った時はシャワ〜は必需品なので本格派アマチュアサ〜ファ〜こと一応何ちゃって貧乏サ〜ファ〜の波乗りRyojiだけに恐る恐るほんの少しだけ奮発して買った今回の僕のシャワ〜がコチラ下矢印

せめて1年以上は持って欲しいと切に願うお願い

チャンチャン